ゴリラ脱毛 全身

友人の話がきっかけで全身脱毛することに

僕は、体毛が濃いことがずっとコンプレックスでした。

ゴリラ脱毛 全身

 

ヒゲも濃い方ですけど、腕や足、胸毛もあります。体毛が濃い男性を男らしいと言ってくれる女性もいるかもしれないけど、多くの場合は、気持ち悪いと言って、嫌がられますからね。

 

毛が生えてくるのって、自分ではどうしようもないですからね。普段はあまり肌の露出が少ない服装をしたりしていますけど、夏場などはどうしても暑いので、半袖やTシャツを着たりします。

 

そんなときは、黒々とした腕の毛がどうしても目立ってしまうんです。(T_T)

 

また、襟元からは胸毛がはみ出たりするので、男の友達からも「お前の毛、すごいね」って呆れられることもあったりします。

 

 

僕だって、濃い体毛をどうにかしようと思い、自分で剃ったりしたこともありますし、脱毛クリームを買って使ったこともあります。

 

けど、こういうのって一時的なものでしかなくて、2、3日もすれば、また元の毛がすぐに生えてきてしまうんです。

 

生え初めの毛は、ちくちくして服に擦れたりして、肌が赤くなったりすることもあり、結局やらなくなりました。(;O;)

 

 

学生時代から、この剛毛に悩んでいましたけど、あとはメンズエステとかで本格的に脱毛してもらうしかないのかなって思っていました。

 

けど、エステだと初回限定とかで安い料金のところもありますけど、僕のような剛毛だと何回も通わなくてはいけないので、結果的にはかなりの高額になってしまうんですよね。

 

正直、いつ終わるかもわからない脱毛に、高いお金は払えそうもありません。あと医療レーザー脱毛というのも考えたんですけど、かなり痛みがあるということでした。全身脱毛するとなると、相当痛いんだろうなって思って。。。(^_^;)

 

そんなわけで、もはや濃い体毛については、どうしようもないと諦めていたんです。

 

 

そんなとき、大学のゼミの同窓会で仲の良かった友人と再会したんです。実はその友人も僕と同じで剛毛だったんです。同じ剛毛同士で仲良くなって。。。

 

懐かしていろいろと話しをしていると、「実はオレ、全身脱毛したんだよね」って言い出して。(゚∀゚)

 

言われてみれば、ヒゲの剃り跡も目立たなくなっていたし、足のスネも見せてもらったけど、つるつるすべすべだったんです。

 

 

エステで脱毛したのかと聞くと、医療クリニックで医療レーザー脱毛したんだと言われたんです。

 

痛くなかったって恐る恐る聞いてみると、全然痛くなかったと笑ってました。
友人の話しでは、医療レーザー脱毛なら、永久脱毛も可能だということで、今はもうまったく生えてこなくなったと言ってました。

 

 

医療レーザー脱毛がいいのは、知ってましたけど、痛みがあるのが嫌だったので、諦めていた僕も、痛くないのだったら医療レーザー脱毛で全身脱毛してみようかなって思ったんです。

 



 

ゴリラ脱毛で全身脱毛することに決めた。

ゴリラ脱毛 全身

 

友人からの話や自分でもネットで調べたんですが、その結果、やはり友人も通っていた、ゴリラ脱毛で全身脱毛をすることにしました。

 

 

 

ゴリラ脱毛は、男性専門の医療クリニックなので、男性特有の身体の特徴などにもしっかりと対応できる高い脱毛技術を持っているということでした。

 

女性向けのエステを男性が利用しても、なかなか思うような効果は少ないんだそうです。その点、ゴリラ脱毛は男性に特化しているので安心ですよね。

 

 

しかも、公式サイトを見ると多くの芸能人や有名人がゴリラ脱毛で脱毛していることがわかり、かなり信頼できると思えたんです。

 

 

ゴリラ脱毛の症例数は19万件を超えているそうで、業界でもトップクラスの数なんです。実績が多いというのは、それだけ利用者のクチコミ評価や満足度が高いという証拠ですからね。

 

はじめに無料のカウンセリングがあるんですけど、脱毛に関する僕の不安や疑問について、非常に親身になって相談に乗ってくれました。

 

おかげで、レーザー脱毛の不安が解消されましたからね。(^O^)

 

で、最終的に、ゴリラ脱毛に決めたのは、やはり医療機関であるという点でした。ゴリラ脱毛は、医療機関でしか使えない医療レーザー脱毛で脱毛してもらえるのが、いちばんだと思ったんです。

 

エステとかの光脱毛よりも、医療レーザー脱毛の方が、脱毛効果は高く、永久脱毛の効果も期待できるということですから、どうせ脱毛するのなら、医療レーザー脱毛で脱毛してもらった方が回数が少なくて済むので、将来的にも経済的にも、断然お得ですからね。

 

とはいえ、痛いのはいやという人もいると思いますが、痛みに弱い人には、麻酔をしてくれます。

 

中でも笑気麻酔というのはかなり人気があり、これだと痛みはほとんど感じないそうです。
それと、ゴリラクリニックでは、メディオスターという機器があるんですけど、メディオスターだと、今までよりも大幅に脱毛による痛みが和らぐんです。

 

実際に、僕はこのメディオスターで、全身脱毛をしてもらったんですけど、痛みがあるという感覚は、なかったといっていいくらいでした。

 

 

なので、医療レーザー脱毛は、痛いというイメージが有る人でも、ゴリラ脱毛なら、安心して全身脱毛できると思いますよ〜☆

 

脱毛初回は、やはり緊張しましたけど、やっぱり、笑気麻酔を使ってもらったのが大きかったです。すぐにぼーっとしてくるので、痛みを感じることはありませんでしたから。
これなら、希望通りのつるつるすべすべ肌が実現できそうだなって思いましたし、もっと早くゴリラ脱毛に通えばよかったかなと思ったほどでした。♪

 

>>ゴリラ脱毛の詳細はこちらから

 

 

ゴリラ脱毛で全身脱毛してもらった感想

ゴリラ脱毛 全身

 

レーザー脱毛は、輪ゴムではじいたような痛みがあるとネットなどでも書かれていたので、ある程度の痛みは覚悟していましたけど、そんな心配は要りませんでした。

 

初回の脱毛から2週間位したら、急に濃かった毛がなくなって、びっくりしたくらいです。本当に全身脱毛できれいになれるんだなって実感できましたから(^O^)

 

今は、脱毛3回目ですが、やればやるほどあれほど濃かった体毛が薄くなってきています。っていうか、なくなったといっても良いくらいでした。

 

おかげで上半身については、ほぼ脱毛が完了した感じです。

 

ちょうど夏場に差し掛かる時期だったので、堂々とTシャツ一枚になれそうです。

 

全身脱毛に関しての費用は、決して安くはないですけど、月々の負担は、13,000円弱なので、どうにか大丈夫そうです。

 

でも、長年のコンプレックスだった剛毛から、卒業できると思えば、それほど高いとは思わないです。自分に自信を持てて、生活できた方が数倍うれしいですからね。

 

脱毛し始めてから、新しく彼女もできて、今はハッピーです。

 

脱毛について、わからないことがある人は、まずは、無料のカウンセリングから、はじめてみるのがいいと思います。別に、カウンセリングだけ受けて、脱毛しなくてもいいんですから。

 

医療レーザー脱毛について、自分なりにきちんと理解して、十分に納得してから、脱毛したっていいわけです。安易に脱毛し始めるんじゃなくて、その方が満足度も違ってくると思いますよ。

 

とりあえず、カウセリングは無料ですから、
僕のように剛毛で悩んでいるのなら、ゴリラ脱毛はおすすめですので、一度公式サイトをチェックしてみるといいですよ。

 

>>ゴリラ脱毛の公式サイトはこちらから